特集
お客様目線の「わかりやすい」ホームページとは?~求人や販路拡大につなげる ホームページ見直しの切り口~
現在、多くの企業でホームページを開設しています。しかし、ホームページ内容が「自社が言いたいことだけ」になってしまっており「閲覧者に響いているか」(求人応募や製品への問い合わせなど、引き合いに貢献しているか)といえば、そうではないことも多いようです。
そこで本記事では、中小企業様がホームページの見直しを行うに当たって考えるべき「お客様目線とは?」「わかりやすさとは?」という切り口をご紹介します。ユーザー(閲覧者)目線のホームページに改善することで人材募集や販路拡大に貢献することを目的にします。
-
-
- お客様目線のホームページ内容とは?
- わかりやすいホームページ表現とは?
- ホームページ制作委託時の注意点
- アクセスアップとホームページ改善のチェック方法
- まとめ
-