デジタル活用相談申込書
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事業者名
(必須)
代表者名
郵便番号
所在地
(必須)
TEL
(必須)
連絡担当者役職
連絡担当者名
(必須)
メールアドレス
(必須)
従業員数
(必須)
0~5名
6名以上
※パート・アルバイトは含めない
事業内容
希望相談形式
(必須)
訪問相談
オンライン相談
相談内容(項目)
(必須)
※複数選択可
ホームページ
SNS
ネット(広告・ショップ)
システム・アプリ関連
キャッシュレス
POSレジ
その他(以下の「相談内容(詳細)」に詳細をご記入ください)
ホームページURL
※相談内容(項目)で「ホーム
ページ」を選択した方は、相談
対象のURLをご入力ください。
ホームページURL
ホームページ公開日
※相談内容(項目)で「ホーム
ページ」を選択した方はご回答
ください。
ホームページ公開日
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(公開日は概ねの日付で構いません)
相談したい分野
顧客数の増加
顧客単価の増加
販路拡大
業務効率化
相談内容(詳細)
(必須)
※できるだけ具体的にご記入ください。 【現状の課題・目標】 【支援を求める内容】
初回相談希望日
(必須)
第1希望
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初回相談希望日
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第2希望
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日
ICT相談をどこで知りましたか?
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公社ホームページを見て
公社からのチラシを見て
公社職員からの紹介(職員名を下の「備考欄」にご記入ください)
公社主催セミナーにて案内された(セミナー名を下の「備考欄」にご記入ください)
埼玉県職員からの紹介(職員名を下の「備考欄」にご記入ください)
埼玉県主催セミナーにて案内された(セミナー名を下の「備考欄」にご記入ください)
埼玉県のLINEを見て
商工団体からのチラシを見て(商工団体名を下の「備考欄」にご記入ください)
商工団体職員からの紹介(商工団体名・職員名を下の「備考欄」にご記入ください)
商工団体主催セミナーにて案内された(セミナー名を下の「備考欄」にご記入ください)
金融機関からの紹介(金融機関名を下の「備考欄」にご記入ください)
その他支援機関からの紹介(支援機関名を下の「備考欄」にご記入ください)
その他(その他の内容を下の「備考欄」にご記入ください)
「ICT相談をどこで知りましたか?」備考欄