月刊誌「アクセス埼玉」6月号を発行しました

◇特集◇

『お客様目線の「わかりやすい」ホームページとは?~求人や販路拡大につなげる ホームページ見直しの切り口~』

 

現在、多くの企業でホームページを開設しています。
しかし、ホームページ内容が「自社が言いたいことだけ」になってしまっており「閲覧者に響いているか」(求人応募や製品への問い合わせなど、引き合いに貢献しているか)といえば、そうではないことも多いようです。
そこで本記事では、中小企業様がホームページの見直しを行うに当たって考えるべき「お客様目線とは?」「わかりやすさとは?」という切り口をご紹介します。ユーザー(閲覧者)目線のホームページに改善することで人材募集や販路拡大に貢献することを目的にします。

公社では、国や県の施策をはじめ、さまざまな経営情報、タイムリーな特集記事など、中小企業の皆様に役立つ情報を掲載した月刊誌「アクセス埼玉」を発行しています。

 

公社会員の皆様には、毎月郵送にてお届けしています。なお、公社会員専用サイトにログインしていただくことで、オンライン上でも「アクセス埼玉」をご覧いただけます。

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