お申し込み後の流れ

お申し込み後の流れをご案内します。

研修申込受付メールの送付
研修お申込み後、研修申込受付の自動返信メールが送付されます。
件名:【研修・セミナー申込み】○○研修 (埼玉県産業振興公社)
自動返信メールが届かない場合、お申込みのメールアドレスが誤りがある場合があります
ので、ご確認ください。
お申込み方法がご不明の場合は、研修・情報グループへお電話ください。
TEL: 048-647-4087
受講料金のお振り込み
研修受講終了後、1週間以内に受講料金をお振り込みください。
振込先・振込金額は、研修申込受付の自動返信メールに記載があります。
研修当日について
研修開始時間の30分前から受付を開始します。
研修会場について
研修会場に着いたら、受付を済ませてください。
その際、貴社名、受講生のお名前を受付にお伝えください。
研修中について
携帯電話等は、電源をお切りいただくか、マナーモードへの設定をお願いします。
また、研修の録音・録画はご遠慮ください。
昼食について
お弁当などの用意はありません。
各自で昼食をおとりください。
ソニックシティビル14階に食堂、パレスホテル1階、2階にレストランがあります。
また、ビル周辺にも、多数の飲食店があります。
なお、お弁当をご持参の場合、休憩室でお召し上がりください。
研修終了時
研修会終了時には、アンケートのご記入をお願いします。
また、2/3以上出席した受講者には、修了証書をお渡しすることが可能です。
※修了証書がない研修会もあります。
研修の修了証書をご希望の方は、こちらからご請求ください。