【募集終了】8/4(金)創業者のための顧客満足度向上ワークショップ

CS向上の PDCA を回して売上アップを目指そう

[セミナー区分:経営][創業されている方対象]

売り上げを伸ばしたいけど、 どうして良いかわからない・・・
次のアクションを考えるのに、今 の やり方を評価したい・ ・・など
一歩踏み出したい皆さまに、顧客満足度の基礎知識を分かりやすくお伝えします!
※申込ボタンはページ下方にあります。

カリキュラム(予定)

1 顧客満足度を高める顧客価値の創造
・顧客満足度( CS )が何故大切か
・ロイヤルカスタマーを獲得する顧客価値とは
・顧客感動体験の共有
2 CS 向上の PDCA サイクル
・お客様は誰か
・あなたのお客様の顧客価値とは など

講師

シャイン・サポート 代表
由田 すなお 氏

ホテル・旅行業で接客・営業・人事を経験。
海外留学で培った英語力を活かし、マナー・コミュニケーション ・英会話研修など、実践的な体得研修を得意とする。
研修会社での社内講師を経て 2014 年に独立。講師歴 13 年・ 受講者数のべ 10,000 名以上。

開催概要

開催日程 令和5年8月4日(金)
開催時間 13:00~16:00
会場
 新都心ビジネス交流プラザ4F
 (埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-2)
対象者
 創業されていて、顧客満足度に関する基本的な知識を得たい方・顧客満足度向上に意欲のある方
定 員 30名(申込順)
参加費 無料
講 師 由田 すなお 氏(シャイン・サポート 代表)
特定創業支援等事業
■本セミナーは、創業支援事業計画に基づく「特定創業支援等事業」です。
対象区分 :「経営」
※特定創業支援等事業の詳細はこちらをご覧ください。
※埼玉県事業引継ぎセンター 後継者人材バンク登録申請ご希望の方にも、上記区分を適用します。
備考
■新型コロナウィルス感染症対策
・感染症対策については、主催者側から一律に対応を求めることはいたしませんので、参加者個人の判断でご対応いただきますようお願いいたします。
■持ち物:筆記用具
■個人情報の取り扱い
主催者はお申込みの際の個人情報を、以下の目的で管理し使用します。
また、入手した個人情報は個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供はいたしません。
・研修やイベントなどに関する情報のご案内
・各種相談やお問合せに関する対応
・ 主催者が実施する各種調査の公表(個人の識別ができないように配慮いたします)
・運営上必要となる受講生名簿・受付簿の作成(講師、事務局が参照します)
■​​​​セミナー中止の場合の取り扱い
台風、地震等の自然災害、火災、停電、システム上の障害、及び講師の体調不良、その他やむを得ない事情により、セミナーを中止することがあります。
この場合、主催者は、受講者の不便、費用、その他の個人的損害について責任を負うものではありません。
■その他、注意事項
・セミナーに参加できなくなった場合は、予約サイトからキャンセルするか、センターまでご連絡ください。
・経営コンサルタント等(中小企業診断士、社会保険労務士、税理士等)教育・研修事業者の方は受講をご遠慮いただくことがあります。
・他の受講者に対する営業活動や勧誘行為はご遠慮ください。

問い合わせ先

創業・ベンチャー支援センター埼玉
公益財団法人埼玉県産業振興公社 創業・取引支援部 創業支援グループ
さいたま市中央区上落合2-3-2
新都心ビジネス交流プラザ3F
電話:048-711-2222




お問い合わせ

    ※当公社とお取引のない方や企業様からの営業メールには返答いたしかねますのでご了承ください。