採択者の皆様におかれましては、下記の内容をご確認いただき、交付申請や事業報告の手続きなどを円滑に進めていただきますようお願いいたします。
埼玉県起業支援金補助事業の交付申請について
交付申請時に提出していただく書類
(交付申請関係書類)
5.事業計画書
(令和6年度1次募集では4月25日から6月4日まで、
令和6年度2次募集では7月3日から8月22日までに
提出いただいた応募書類のうち、様式2事業計画書の「資金調達方法」等の修正)
交付決定までに要する期間
申請書が公社に届いてから10日前後(※)の日付で交付決定通知書を送付します。
※書類に不備(書類不足、誤記入や記入漏れ等)がない場合
※書類作成の際に不明点等がございましたら、事務局までお問い合わせください。
交付申請書の提出期限
令和6年度1次募集における採択者の皆様 令和6年 8月 8日(木)
令和6年度2次募集における採択者の皆様 令和6年10月23日(水)
注意事項
交付決定通知書の経費明細に記載された費目や金額等全てを補助対象経費として認めることを約束するものではありません。
最終的な交付の確定額は、事業完了報告後の確定検査にて、補助金交付規程に基づき、適切な処理及び証拠書類等により事務局が補助対象か否かを判断し、確定します。
お問い合わせ
本事業の実施に当たっては、公益財団法人埼玉県産業振興公社の運営する創業・ベンチャー支援センター埼玉が事務局となります。
詳しくは、創業・ベンチャー支援センター埼玉までお問い合わせください。
担当 創業・ベンチャー支援センター埼玉(創業・取引支援部創業支援グループ)
小松田 清水 村上
電話 048-711-2222
補助金交付決定後の事務処理について
交付決定後の補助対象経費の取扱方法、関係書類の記載方法、公社への提出時期等をまとめたものです。
補助金の交付を受ける際(確定検査の際)に確認させていただく書類の整備方法等を説明しています。
熟読していただき、マニュアルに沿った事務処理を行ってください。
埼玉県起業支援金補助事業の事業実施に関するマニュアル等
補助金事務取扱説明書(令和6年度1次募集での採択者用、事業実施期間・令和7年1月14日まで)
補助金事務取扱説明書(令和6年度2次募集での採択者用、事業実施期間・令和7年2月14日まで)
採択者用各種様式
採択者の皆様が事務局へ提出していただく各種書類につきましては、下記よりダウンロードしてご利用ください。
※ご不明な点がございましたら、上記のお問い合わせ先・事務局までご連絡ください。